20日程書いてなかったか・・・。


元々文章を書くのが苦手なうえ、

この引きこもり生活にめったな変化もなく、

ゆえに題材もないわけで・・・と、

ぐだぐだと字数を稼ぐ・・・。


引きこもり生活には変わりがないが、

歩数計の方は結構変化あり!ってとこかな!?(*^▽^*)v


まとめて、ど~~~ん!!とな


8/15・・・ 1,874歩 う~~~ん引きこもりのみ・・・だな。

8/16・・・ 6,343歩 TV2観ながら1・2・1・2歩く

8/17・・・ 8,739歩 テレビ。何観てたんだろ??

8/18・・・ 5,954歩 DVD「さいたまぁ~~~~!!!」頑張る

            汗だくになった割には、意外と歩数少なし・・・。

8/19・・・ 6,671歩 無駄に動いてた!?&ロ○グブレス

                          ↑歩数にはまったく関係ないけど。

8/20・・・ 1,826歩 引きこもりのみだな・・・。

8/21・・・  766歩 あららららら・・・。

8/22・・・ 7,492歩 TV1韓ドラ!?だったかな・・・。

8/23・・・ 9,213歩 テレビ。これも韓ドラ・・・何本観たんや!!

8/24・・・11,354歩 TV2またまた韓ドラ??・・いやいやそれだけではねぇ~べ!

8/25・・・ 8,792歩 TV1「N○Kリクエスト」、いやぁ~久しぶりに全曲♪

8/26・・・10,840歩 DVD「1st ZeppTokyo」昨日からの流れで・・・。

8/27・・・ 8,431歩 DVD「とうきょうぉ~~~~!!!」やっぱこの流れなんで・・・。

8/28・・・ 1,184歩 いきなりの脱力・・・。

8/29・・・10,154歩 野阿名さんとDスコる!サタデーナイトフィーバーミラーボール

           きつい割には歩数が稼げなくって、半分以上昇降運動・・・。

8/30・・・ 6,407歩 野阿名さんとHぷHぷ!ファンキー

           あんなにきついのに歩数これだけぇ~・・・。

8/31・・・10,000歩 ←一歩ずつ動く歩数計じゃないので、

           キリ番!?を見ることがめったにない、ましてや1万だなんて・・・。

           記念に!?これ以上は動かさなかった。

           あ、きょうも野阿名さんとBD!コアリズム

9/ 1・・・ 5,482歩 野阿名さんとL点!ゲ

           いやぁ~超きついのに、歩数はこんなもんかい!!

9/ 2・・・ 9,189歩 さすがに野阿名さんにはお休みいただいて、自力で頑張る!

9/ 3・・・ 5,216歩 週末なのにすんません野阿名さん(L点)ゲ

9/ 4・・・  770歩 今日はおとなしくしてた・・・。


月曜に野阿名さんが来てからというもの、歩数計充実!イケてる

歩数は多少少なめでも超きついので、昼も(おいおい)夜もぐっすりぐっすり

効果は・・・、まだ一週間なので、こんなもん!そんなもん?・・・。

っていつまで続くかわからんから、調子こいてるうちは頑張ってみっかぁ!頑張る