今年もこの時期恒例の旬の梨梨

待ってたよう~(勝手に来ると決め付けてる辺りが・・・テヘwすんまそん

嬉しい~、ありがとう~。 イケてるぱちぱち


いつもはびっくりするくらい大きな梨なんだけど、

今年のはちょっと小振り!?

でも、みずみずしさ、美味しさは変わってない~。もぐもぐ


これでガリガ○君梨味(本物のだよ~)も作っておこう!


毎年従姉1号がこの時期、福島の桃桃を送ってくれてたけど、

今年は、例の騒ぎで無理みたい・・・。


梨同様に、この時期産地直送大地の恵。

夏の楽しみだったのになぁ~・・・。


こうして今年も送られてきた梨梨に感謝、

いやいや、送ってくれた梨友!?(笑)に感謝。

ありがたく心していただこうぺろりんちょピース


8/13・・・お墓参り・・・1,887歩(車で行ったからたいした歩いてない・・・、

             が、霊園付近の渋滞が酷く、

             いつもの倍以上の時間がかかった。)

             だから~、この時間帯激混みするのはわかりきってるんだから

                早朝か夕方にしてみるとか・・・、

                どうしていつも昼(炎天下たいよう。)に現地集合なんだよ~!!!

              23号心の叫びムンク・・・


8/14・・・引きこもり