◎Kanro 紅茶茶館 ダージリンストレート/ロイヤルミルクティ | ぱるの人工甘味料記録

ぱるの人工甘味料記録

人工甘味料反対派。
人工甘味料が使われていない食べ物飲み物を記録していきます。

繁忙期も過ぎて落ち着いてきた〜

ということで記録再開。






Kanro 紅茶茶館 ストレートとミルクティ

久しぶりに飴たべたいなぁ〜ってお店をブラブラしてたら

「人工甘味料不使用」「ノンシュガー」

って書いてあってどゆこと!?ってなったよね〜( ˙˂˃˙ )

でんぷんからつくられた「還元水飴」

の甘さを活かしてつくられたらしいのよ。

人工甘味料の独特な甘さとかはなく

普通の砂糖が入ってるような飴と同じ!

甘くて美味しい‎♡

紅茶もしっかり感じるしこれはリピ確定🔁

つぎは珈琲を買ってみるかな🤔

管理栄養士92%が

間食として紹介したい!と回答したらしい。

糖質の記載はないけど糖類は0になってるのすごーい!

って思う位普通の飴ちゃんなのよ!

これおすすめ( ¯−¯ )