朝から快晴の感じ

栗子山形方面も

吾妻小富士も奇麗に

此のところ毎朝鳩さん達自由に飛び回っています。

午前中かみさんの手術の打ち合わせで病院から呼び出しが掛かっているので9時過ぎ出かけました。

かみさんは極めて元気、、、余計な心配をしています、、、、土曜日亡き兄の33回忌法要に夫婦で行く予定だったのですが、行けません、、其れはお世話に成った大学病院の甥の父親の法要だから、、、当然甥も承知の事、、、だから俺一人で行くからと義理姉には話して了解を得ています。

今日は来週の手術の麻酔科の先生からの打ち合わせで、、、連絡が有った待ち合わせ時間をしっかり1時間程度待たされましたが程なく昼過ぎ終了でした。

午後は疲れてゴロゴロ、、、

夕飯作りに奮闘、、、今夜のおかずは、鶏肉の照焼と,、、、鮭の切り身の焼き物です。。。。また畑の春キャベツ1個採って見ましたがバッチリ、、、キュウリも1本収穫漬物にしてみました。