人気アイドルグループ嵐のメンバー・二宮和也さんが一般女性との結婚を発表されました。

『一般女性』という表記ではあるものの、お相手はかねてから交際報道のあったフリーアナウンサーの伊藤綾子さん、とのこと。

 

 

 

 

彼女のホロスコープを読むと、山羊座23度の火星と、天秤座23度の冥王星が、ほぼ誤差無しでタイトにスクエア(90度)になっていました。

征服欲が強く、無慈悲で、他人に対して容赦ない攻撃エネルギーをぶつけるタイプ。

彼女は、いわゆる「交際匂わせ」報道が話題になっていますが、事実だとすると、二宮さんは自分のものだ、というアピールの強さ・ファンに対しての誇示は、ここに起因しているのではないかと感じました。

山羊座の火星は、社会的に成功すること=自分の価値を高めること、なので、国民的アイドルグループのメンバーの妻、という肩書は、彼女にとってまさに「成功の頂点」に見えたのでしょうか。

 

生年時間不明ですが、月は蟹座。家庭的で、自分の味方だと認識した相手には優しく、包み込むようなあたたかさを持ちます。

射手座金星と天秤座木星がセクスタイル(60度)ですので、結婚運・金運は良い傾向にありますが、一方で山羊座太陽と天秤座木星・天秤座土星がスクエア(90度)のため、浪費家で自信過剰になりやすく、結婚生活も少々困難なものになるかもしれません。(現に、この結婚は歓迎ムードとは呼べないような…)

 

ファンの方々の中にも、さまざまな思いがあると思います。

「お祝いできない人はファンの資格なし」なんて、私は全く思いません。

自分の大切な時間やお金を割いてきた存在なのですから、一朝一夕に気持ちを割り切れないのが当然だと思います。

 

ちょうど今は、水星逆行期。(11月21日まで)

物事を前に進める時期ではなく、今までのことを振り返ったり、見つめなおすのに良い時期です。

 

今までのファン生活や、コンサート、イベント等の楽しい思い出を振り返りながら、ゆっくり自分の気持ちを再確認してみてはいかがでしょうか。

SNSやニュースを見ることも断ち、他人の意見に振り回されることなく、

「自分が」どうしたいのか。

これからもファンを続けていくのか。

それとも、ファンを卒業するのか。

秋の夜長、ゆっくり考えるのに相応しい時期かと思います。

 

 

ピンクハートあなたのホロスコープ鑑定しますピンクハート

 

ネイタル(出生時)とトランジット(今現在、もしくは未来のある指定日)のホロスコープを読みながら、ご相談事項にお答えしていきます。

 

<鑑定料>

お一人様: 3,000円

相性鑑定: 5,000円


<鑑定料に含まれるもの>
・ホロスコープチャート作成
・鑑定書(A4・PDFファイルにて送付)

・鑑定書送付後のご質問(1か月以内に、メールにて1往復のみ)

 

お問い合わせ・お申し込みは、こちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=1123bc2f0263457e