人気アイドルグループ・嵐がメインパーソナリティーを務めた『24時間テレビ』の中で、相葉雅紀さんがメンバーに宛てた手紙を朗読しました。

 

「近い将来、絶対にグループ活動しようね」という相葉さんの手紙の内容に対して、番組終了後の記者会見で櫻井翔さんと二宮和也さんが語ったコメントが非常に印象的でした。

 

 

櫻井さんコメント

「2019年8月25日現在でそう思っているメンバーがいるというのを認識しました。それ以上のことは言えないです」

 

二宮さんコメント

「そういう思いなんだなというのを受け取ったという感じです」

 

活動休止のきっかけとなった大野さんの立場を慮った、いかにもお二人らしいコメントだな、と感じました。

文字面だけ読むと一見冷たいような印象を受けますが、自分のグループを客観的に見ることができる視点を持つ、お二人ならではだと思います。

 

以前の記事でも書いていますが、お二人のホロスコープを見ると、櫻井さん・二宮さんともに、風エレメントに太陽含め、合計5天体お持ちです。

(下のホロスコープチャートの中で、黄色く色づけられた星座:双子座・天秤座・水瓶座です)

 

 

 

風エレメントの特徴は、コミュニケーション能力に長け、人との距離感を大事にし、知的で論理的、なにより協調性を重んじます。

「バランサー」という表現で、お二人のコメントに反応していたSNSも散見されましたが、まさにその通りなのです。

大野さんの立場を考慮しながら、相葉さんの思いも理解した上で、さらっとした反応を返す。

まさに風エレメントが多く、クレバーなお二人らしいコメントだと感じました。

(さらに二宮さんは柔軟宮に7天体!あるため、調整力の高さは並外れたものをお持ちです)

 

相葉さんは11ハウスの月をお持ちなので、嵐というグループが心の拠り所であり、信頼できるメンバーとの交流は何より安心感を与えてくれるものなのだと思います。

山羊座生まれ、地のエレメントに3天体(しかもすべて個人天体)ある方なので、安定を優先したい、今の状態を堅実に続けていきたいという思いもあり、それがあの手紙を書いた要因の1つになっているのだろうと思います。

 

メンバーはもちろん、ファンの皆さんもそれぞれ色々な思いをお持ちだと思いますが、嵐らしい2020年末を迎えられると良いですね。

 

 

ピンクハートあなたのホロスコープ鑑定しますピンクハート

 

ネイタル(出生時)とトランジット(今現在、もしくは未来のある指定日)のホロスコープを読みながら、ご相談事項にお答えしていきます。

 

お一人様: 3,000円

相性鑑定: 5,000円

 

<鑑定料に含まれるもの>
・ホロスコープチャート
・鑑定書(A4・PDFファイル10枚程度)

・鑑定書送付後のご質問(メールにて、1往復のみ)

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=1123bc2f0263457e