7月11日、大麻取締法違反(所持)で逮捕された田口淳之介被告と小嶺麗奈被告の初公判が行われましたが、その場での仰天発言が話題になっています。

 

 

  『罪の意識』というものが微塵も感じられないのは、きっと私だけではないと思います。

 事件の一報があった際に、2人のホロスコープを読んだ私の記事がこちらです。  

 

 文中でも触れていますが、法廷の場で結婚宣言までした二人に、もはや「別れる」という選択肢は皆無でしょう。(そうだろう…相性図を見ると、あれだけ小嶺被告に導かれ、夢を見せてもらい、指導までしてもらっているんだもの…)

 

 土下座のパフォーマンスといい、とにかく「芸能界復活」前提ありきの田口被告の認識の甘さは、射手座ステリウム(射手座=楽観的・自由奔放=ここに4天体)+ノ―アスペクト気味な水瓶座木星(ルーズになりがち)そのもののように思えます。

 

 

 今回のことでまたファン離れが進むのは必至ですし、「芸能界復帰するぜ!」という根拠のない自信と前向きさって、ある意味すごいですね…。(すみません、正直呆れ返っています)

 

 本来、射手座は上昇志向や向学心が強く、高い精神性を表すもの。うまく使えば、もっともっと違う方法で注目を浴びることができるのに…と、残念でなりません。