ここまで青森、相模湾と行って来ました!

 

結果、ゼロ・・・

 

チャンスはあるが針に掛からないw

 

先ずは第一戦、青森

マグロは居ますが、足も沈むのも早く苦戦しました

1バイトのみ

青物道場でしたw

 

青森の夜はいつも美味しい♪

アオリイカのしゃぶしゃぶ、美味!

 

帰りは仙台、いつものエネルギー補給♪

 

そして相模湾!

 

マグロ第二戦は

クジラウォッチング♪

デカいマッコウでした♪

 

今年の相模湾

キハダが湾に入るのが遅く8月頭は厳しかったですね~

食い気もイマイチ

 

第三戦

なんとかメンバーがキメジカツオ!

続くと思われた続かず

クルージング・・・

 

沖上がりギリにはスーパーナブラ出ましたが

何度入るも食わない!!

これはこれで大盛り上がり♪

 

今年のキハダは難しい!

 

後半戦に備え、エネルギー補給♪

 

後半戦は、9月初句青森

頑張ります!

 

モンスター獲りたい!!