お誕生日前日と当日2連休~♪
温泉旅行へ。

一日目は福島の(玉子湯)さんへ。




お宿には野天風呂や露天風呂などがあり、
大好きな"にごり湯"♪♪
景色も最高っ!解放感たっぷりで、大自然の中の温泉はやっぱり最高でした!もちろん温泉の質もとっても良かったでっせ( 〃▽〃)

お食事も"春"がとても感じられて、
美味しかった!






早朝から温泉に入ったりお散歩したり、、
幸せだったなあ。

朝早くから桜を見に行ったんだ
誰もいなくて、お天気も良くて
こんなにのんびりとお花見をしたのは初めてだったんだけど今までで一番最高なお花見だったよ~♪

福島にいる間は気になる温泉を何軒か"立ち寄り湯"して大満足~♪

のほほんとした田舎町を運転するのもとっても楽しかったw

温泉って最高だ。とつくづく感じた1日でした~











Android携帯からの投稿