お客様のリクエストで私とオソロイのネイルに♡♡☆

みにーちやん!




可愛い~~
やっぱディズニー行くときは指先までディズニーにして行く前から気分を盛り上げたいものですよね。めちゃ分かります♡

昨日は、3月新作ネイルの撮影だったんだけど、桜のアートとかパステルカラー。やっぱり春nailは可愛いデザインが沢山♡





この前の仕事終わり。
大好きな、はるちやんが今月末で退職して香川県へ行ってしまいます。ほんと寂しい(x_x)香川県では大好きな彼との新しい生活が始まるので頑張っていって欲しいです。香川でもネイリスト続けるそうです!頑張れ~!是非とも香川へいっても、可愛い可愛いはるちやんで居てください♡♡




この前ホテルオークラに泊まったんだけど、枕が3つ。ご自分に合う枕を使ってくださいと、枕が置かれててさすがだなーっと思いました。まあ、私はこのホテルを使いこなせずなんですが。
もっと大人になってせめて、いろんな価値をわかるようになりたいな。










Android携帯からの投稿