火曜日夜からえみちゃんと遊び、
えみちゃん宅に泊まりました♪

居心地良すぎて、
すぐ寝てしまいました。

そして翌日お昼過ぎから、
『湯めぐりの庄』へ。

昼間っからお風呂最高!(*^^*)
そしてアカスリ♡♡
軽くマッサージもついてくるんだけど、
今日のお姉さんめっちゃ肩ほぐしてくれた。親切にしてもらって有り難いです。

肌ツルッツル☆
水もはじくはじく!!
もーさいっこう!!

15時くらいから20時ぐらいまで、
滞在しちやった♡

夜も中で食べた

天ぷらおいしー!!

今日は1日お化粧もせず、
温泉に入り浸り、
アカスリもしたし、
お肌が喜んでること間違いない☆

楽しかったなー~!!


えみちゃんと会うのは今年は最後なので、
別れ際にお互い『来年も宜しくお願いします』と言い合う私らー。(笑)

ガールズtalk楽しかったな(。・・。)

お喋りしながらだと、
いくらでも温泉入ってられちゃうね。


最近のマイブームは完全温泉だ。







えみちゃん一緒にお風呂いってくれてありがとう!





Android携帯からの投稿