先日、お客様から手作り紅茶シフォンケーキを頂きました♡




美味しすぎました♡
沢山頂いたので皆で食べました!

お客さんも、本当に良い方ばかりです。


スタッフもめちゃめちゃ仲良いし、お互い仕事に責任持って取り組んでたり、常に話合ってお互い向上出来る関係で。。。


今に満足するのは良くないかもしれないけど、毎日毎日やりきったー!!って毎日達成感があるし、今が最高に楽しい!!仕事もプライベートも何もかも楽しすぎてやばいって思う。そりゃ大変な事もあるけど、やりがいが楽しさに繋がって、疲労とか全く感じないね!

やりたいことも沢山あるんだけど、
やっぱり全てをいっぺんに!って訳にいかないからゆっくりやろうって感じ。

最近自分に余裕がある?の。
なんか具体的には分からんけど前より心にゆとりがあるような気がする。

やるときはやる。だから、
ゆっくりするときはゆっくりしよ~!って最近の自分ルール。

人は人。私は私。
自分らしくいればいいじゃない♪と決めたんです。何か壁にぶつかった時にも動じずにブレない自分さえあれば、それでよしです。

あと、本当に大切な人には弱い所を見せられる自分になるぞー。


昨日ひさびさマオと会って色々話たら、すっきり☆☆

やっぱ私の事よく分かってる(;_;)

ありがとー!











これ前の月9の。


なるほど~。

この前うちさんハピバ♡



お誕生日って自分もおめでとうだし、
親にも感謝だし、
日頃周りで支えてくれてる人にも有り難うを言う日で何だか幸せな気持ちになるよね






昨日は、仕事終わりに七恵さんたちと、きりたんぽ鍋♡

終電で帰る予定が、
帰ってきたら朝4時すぎ。

何だか話が盛り上がっちゃってさ。
七恵さんは、負けん気が強くて、
とにかく凄いの。(`・ω・´)

これから楽しみ!

向上心ガンガンの七恵さんと話してるとめちゃ楽しくてやっぱこーゆー人好きだわ~!と思った。

あとね、自分がどうしようもない人になると、どうしようもない人ばかりが寄ってくるもんだなあと思った。

だから、しっかりしなきゃなと思って
今に至る。


頑張ろ。











Android携帯からの投稿