今日もHAPPYな1日だった♡

さえさんがネイルしに来てくれました!
茶色×オレンジで秋だけど元気の出るネイルに!!

久々あえて嬉しかったな~!!
めっちゃ優しいし憧れる。
ほんとうにありがとうございました(*⌒▽⌒*)

そして、
出会わせてくれた人に感謝ですな。ほんとっ!!

人と人の繋がりって凄いな~って思った!




あっ。最近打ちっぱなし行ったん
当たるようになってたまに打てるようになっただけで、あんまよくわかってないけど楽しくなっちやって、ハマった。かも?
でも難しいスポーツすぎて今はトンチンカンだから楽しいだけなのかもね!

これから沢山かようぞー。

うまくなれたらいいなー☆

あとね、あとね、
今月から休みをブチブチに削ってもらう事が今日決まりました。ちょー働かせてもらう!

体力だけは、自信有るから大丈夫でしょう。


そして2月に免許取りに行くんだー!!!


一人で合宿とか楽しみすぎる!!


一人で旅行沢山行きたいけど、
旅先で車ないと回りきれないんですもん。

ぷらす、さやちやん免許持ってるのに、運転出来ないから私が上手くなって色々行くのだっ(笑)♡♡

だから少々お待ちを。。。


若いうちにやりたい事は全部やらないと損!!


楽しみが出来たから明日から頑張ろ~!
とりあえず私の楽しみな事リスト。

23日→うたむす集合♡
29日→サロンスタッフと飲み会
30日→コンサート
7日→サロンスタッフとサバイバルツアー
14日~→沖縄旅行

あー。
楽しみ!
楽しみがあると頑張れるよねほんと。


とりあえず女子会ってまじで楽しいね(*^▽^*)



























Android携帯からの投稿