私の姉さんのさやちやん。
木曜日にPowerをくれました。

久々の再会!
やっぱ絆は深かった!

いつもありがとうです。

お洒落ランチしながらいろーんな話をしたよ。

本当に幸せな時間だったなあ~

ガールズトークの結果、

一緒に習い事を始める事になったん♡
始めたらブログに書くよん!

そして、カフェに移動して夏の予定を立てた!

楽しみ沢山!!

ランチごちそうさまでした!
あとね、プレゼントもらっちった☆





Macのアイキット。
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)




元気で良かった!
これからの私たちに乾杯☆


仲間って、本当に大切~!
みーーーんな愛してんぞ!










Android携帯からの投稿