今日のハイビ。
元気いっぱい!

花って、わたしに取ってだいぶ重要かも!
めっちゃ元気貰うしね。


今日は、お客さんに良いこと教えてもらった。

『美味しいものを食べると、幸せ~って思うでしょう?自分で、美味しいものを作れたら、何処へ行ったって幸せ~ってなれるんだよ。』って。

この教えてくれた方は、
中国が出身で
普段は自炊する事が多いらしい。この方の、お婆ちゃまがこのセリフをよく言ってたみたい。


確かに!
やけになっとく。


嫌な事があっても、
美味しいもの食べると少し元気になったり、悩み事もどうでもよくなっちゃったりするよね。


自分で、めっちゃ美味しいご飯作れたら、
例えどこに引っ越したって、環境が変わったって、自分で、幸せ作れるね(*^▽^*)


家庭を持つお母さんは尚更!
家族みんなを幸せな気持ちにできちやうし!♡

そんなことを夜な夜な考えて眠りました(笑)





Android携帯からの投稿