右耳やべーいたいー。
今日もこの痛みと戦いだぜ~

病院だいっきらいな私が病院に行ってきたよー(笑)

そしてだいっきらいな注射されて、
ほんとブルー(x_x)

今年初の注射ー。
てか3年振りの注射はやっぱり嫌なものでしたー。

痛いとかじゃなくて、
注射を今からしますねーってゆうあの雰囲気がどうも苦手!

ビビりも、いいとこビビり。笑

大人になったら当たり前のように、
病院なんて怖くなくなるもんだと思ってたのに、私はいつまでたっても怖いなあって病院いくまえは、いまだにやっぱり怖いのです!

子供すぎて恥ずかしいよ~(x_x)


はあ。今年は病院嫌いを克服したいです。


これから仕事へ行くんだけど、
痛みよどうか引いてくれ!!

ちゃかりんも頑張ってるし、
わたしも頑張るぞーー!

お互いサクッと治しましょ(笑)

ほんと、ちゃかりんとは、
気があうわ(笑)









以上。水の中で目を開ける事すら出来ないビビりさんからの投稿でした。




Android携帯からの投稿