1y6m12d 病院(私が) | masaの365日*2018年10月娘出産*

masaの365日*2018年10月娘出産*

私のたわいも無い日常を
日記にしてまーす♪

2012年3月結婚
2018年10月 娘出産

子供のことなど書こうかと。
たまに愚痴がありますがご了承ください……。

最近、家から出なくなったので…
生活リズムが…

遊びに行けないからお腹も空かないのか、ちゃんとご飯を食べてくれない……
栄養偏ってるよーえーん

お昼寝も、上手く寝かしつけられないから、おんぶ…
今までおんぶなんてしたことなかったから効果あるのか、一瞬で寝る笑い泣き
助かるけど、クセついちゃうと大変だなもやもや
とか言いながらも、いつもベビーカーでお昼寝させてるから一緒かてへぺろ



そして、そんな私…
胸の辛さが不安で、LINEでお医者さんに相談してみたりして、コロナではなさそう…
って事は…やっぱり喘息の発作?

コロナにはまったく当てはまらず…

娘を仕事してる旦那に見てもらい口笛
近くの呼吸器内科に行ってみました。

喘息持ちだけど、10年以上喘息出てない事も伝え、やはり喘息かな?と…
まずは、喘息として治療しましょう!
と、喘息の薬出してくれました。

息がラクになって気づきました…


喉の上の方が痛いような…
腫れてるような…

いや、喉が腫れてるとは問診票に書いたけど…


もしかして…副鼻腔炎?


鼻水とかも出てないし、咳も出ないし…
肺も大丈夫そうとの事なので、肺炎とかでは無さそうらしいけど…
肺が痛い時あるぞー。


とりあえず、処方してもらったお薬で様子見。


早くよくなりますように…ショボーン