1y4m18d ギャン泣き | masaの365日*2018年10月娘出産*

masaの365日*2018年10月娘出産*

私のたわいも無い日常を
日記にしてまーす♪

2012年3月結婚
2018年10月 娘出産

子供のことなど書こうかと。
たまに愚痴がありますがご了承ください……。

コロナ、コロナで子供遊ばせるのも一苦労…
遊具のある公園は小学生多そうだから、
近くのなーーーんにもない公園へ…

なーーーんにもないから、
娘もどう遊んでいいか(笑)

葉っぱで水道の穴に入れて
ホジホジ……


早く収束して欲しいものですもやもや



そんな今日は、
卵白の負荷検査。2回目。

4グラム

クリアしましたおねがい


1時間以上経っても蕁麻疹も出ず、
元気に遊んでたから良かったーアセアセ





そして、タイトル……
最近、毎日夜ギャン泣き。。。

夜のルーティン、
お風呂出て→保湿塗って→肌着着て→お茶飲ませて→(鼻水吸って)→パジャマ着て→歯磨きして→寝室へ……

なのが、今鼻風邪で鼻水吸ってるのもあるけど、鼻水吸うところか、歯磨きのところで
ギャン泣き……

最近毎日。。。


そして床でじたばたして泣き出して、
反り返り…グルングルン…



納得いかないと床に寝転んで泣き出すんですけど…えー

夜はそれが酷い…
ヒックヒックってなるくらい泣くタラー


もう今日はあっちこっち行くし、
押さえられなかったから、
ほったらかしてたら…

抱っこ要求。

今日はお昼寝も短かったから…
眠かったのかな…ショボーン

寝室連れて行って、
横抱っこでトントンしたら即寝笑い泣き


毎日疲れるガーン



何訴えてるか分からないし…
申し訳ないと思うけど…

汲み取ってあげられない時は
泣きわめくえーん

言葉伝えてくれるようになったらいいんだけど、「むにゃむにゃ!」って言うけど、むにゃむにゃじゃ私分かりませんもやもや

早く宇宙語から人間の言葉を話してくれませんかね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親子のすれ違いが最近激しくて、
毎日げっそりタラー



これ、イヤイヤ期絶好調の時期どうなるのキョロキョロ


私と旦那の子だから、
一筋縄じゃ行かない気がするもやもや


聞き分けのいい優しい子になってーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き