3m11d 乾燥と水道使いすぎ? | masaの365日*2018年10月娘出産*

masaの365日*2018年10月娘出産*

私のたわいも無い日常を
日記にしてまーす♪

2012年3月結婚
2018年10月 娘出産

子供のことなど書こうかと。
たまに愚痴がありますがご了承ください……。

生後103日目


昨日せっせと書いてたのに…
寝落ちzzzしてたので………昨日の分を笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近、さすがに床で寝るのも嫌になってきて…
そろそろベッドをどうにか…と話した結果、
そいねーるを買うか?ってなったんですが…

4歳くらいで使えなくなるし、
もったいない気がする…

どーしよ。


そして今日、ベビーカー見に行ってきたニコニコ
気になってたのが、来週からセールでやすくなるって教えてくれて、同じ日に新しいのも出るとか。
でも楽天で旧バージョンがもう少し安い…

そろそろ姫は7キロ超えたかな?
エルゴだけだと辛くなってくる…
腰痛いよ…すでに。

今からABタイプはもったいないのか?
もう少し待ってB型買った方がいいの?
とか…悩みは尽きない。。。


そー。最近、乾燥で私のお肌ボロボロ…
最近化粧するのも面倒でほぼスッピンだし…
いよいよやばいなもやもやって思ったので…



じゃーーんキラキラ

どもほるんりんくるーーーラブラブ

お試し頼んでしまった…チュー
きっと買うまでいかないとは思う…

頼んでから気づいたけど…
なぜなら…


塗る種類が多いーーーアセアセ


私…化粧水と保湿液

2種類だけでもちゃんと出来ないので…
これ、子育て中とか関係なく…

面倒くさくなっちゃって…
化粧水のみしか付けなくなるタラー

もう…ドモホルンリンクルとかお話にならない…

ましてや、娘に時間取られてるので、
風呂上がりに丁寧にすり込む…すり込む…
とかできないしー笑い泣き

ちなみに今日使ってみたら
肌が生き返ったキラキラ

潤ってるな〜ハート


ん。。。でも。
出来れば化粧水だけで済ませたいなー。




そして、最近娘とお風呂入るのに、
お湯貯めるせいか…
水漏れしてませんか?って紙が入ってた(笑) 

検針に来た人も急に多くなって驚いたのかな?(笑)
今までシャワーだったのに、
最近毎日お風呂のお湯貯めてるので…

すみません…。

原因は分かっております…てへぺろ


寒いし湯船に浸かりたいもんな…うずまき
水道屋さん…ごめんなさいーーーアセアセ