《本日2回目》腹痛よ!くるならきやがれ!!!! | masaの365日*2018年10月娘出産*

masaの365日*2018年10月娘出産*

私のたわいも無い日常を
日記にしてまーす♪

2012年3月結婚
2018年10月 娘出産

子供のことなど書こうかと。
たまに愚痴がありますがご了承ください……。

さっきブログアップした後、
晴れたので散歩がてら郵便局に…


あ、ちょっと汚い話なので
苦手な方は読まないでください…m(_ _)m




用事も済ませて、お腹すいたし娘も寝てるし…
よし!カフェ入ろう!

やっぱり娘抱っこしてると暑いの…
パンケーキと冷たいカフェオレラブラブ

あー幸せラブ



冷たいのおいしーハート

一気飲みジュース


ん?……お腹痛い。。。。

まー家まで平気かなー。
ちょっとプラプラしよー上差し


ん?…んん?……やばいタラー

トイレ行くか……。。。

抱っこ紐してるし…
今日ジーパンだから抱っこのままするのは辛いし……
オムツ交換台のあるトイレ探そう!

と、近くのトイレは多目的トイレもオムツ台のあるトイレも埋まってる……
さすがにフツーの所はむりだから……

なかなか出てこないし…
私のお腹も痛くなるし…

仕方ない。違う階!!!!

軽く早歩き(笑)

なんとかトイレに駆け込みました。

ただ…娘さん、音姫さんの音で泣きだしアセアセ
まじで?マジで!?

あーんごめんーーーえーん

結果、その後2回もトイレ駆け込みました…
音姫無しでてへぺろテヘ

我慢しようと思ったけど…波が…波が……波


娘さんはぐっすり寝ててくれたので、
エルゴをそーっと置いて…
エルゴをそーっと戻して…


1人で抱っこだとトイレが不便。。。


急に冷たい飲み物一気飲みはいけないね…
気をつけよう。。。ショボーンショボーンショボーン

さてーーお風呂の準備しよプンプン