☆ケータイ壊れる☆ | masaの365日*2018年10月娘出産*

masaの365日*2018年10月娘出産*

私のたわいも無い日常を
日記にしてまーす♪

2012年3月結婚
2018年10月 娘出産

子供のことなど書こうかと。
たまに愚痴がありますがご了承ください……。

mixiと同じ日記書いてみた(笑)


土曜日、朝起きたらケータイが真っ黒で、
充電で来てないのかな?って思ったけど、夜充電が無くてあわてて充電したから、
ちゃんと充電してたはずなのよ。

もうウンともスンともって感じで、全く電源入らず。
仕方ないから、ドコモショップ行って、違う電池に変えて電源入れてみたら復活!!

おぉ~!久々の再開☆

何だかメールやらいっぱい来てたみたいなんだけど。。。
その後、電池入れ替えるのに電源切って、
新し電池入れてみた。

なんと。充電できない。

はて?


なんなの~!!!

このまま充電できないのはいくら電源入っても電池が無くなっちゃうから、
同じ機種で新しいのに変えた方がいいですよ~
それか、機種変ですねって言われたけど、
いまいち今のケータイでいいものが無いから。

同じ機種の新しいのに変えてもらおうかな~って、
代替機を出してもらうことに。

付き合ってくれている旦那氏をおしゃれCAFEにおいて、
時間になったのでまたドコモショップヘ

なんと。。。

「あれからとうとう電源が入らなくなって」

なに~!!!
って事で、とうとう私のケータイはご臨終されたようです。

急な出来事だから、
LINEも、駅奪取も一から。。。


急な出来事だから、
LINEも、駅奪取も一から。。。

LINEやってた方々。私にメールでいいので、IDをお送りください。
無事にすべて復活出来たらいいんだけど。

今日横浜までケータイ取りに行ってくるよ~!

未だに機種変しようか悩んでる~
AQUOS Phone いいよな~レコーダーで録画したの見られるよね?!

今日もう一回ドコモショップで見てみよう~!