さぁ,皆さん誰の事か分かりますか??

トンペンの皆さんなら一目瞭然ですねべーっだ!

2010年05月05日

やあ、久しぶり。元気?

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたでしょうか?
私こと臨時販売員は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーとお店におりました。
遠くから、お越し頂いたお客様。近隣から足げに来て下さっているお客様。
誠にありがとうございました。

IMG_0959.jpg

またまたありがと~~~~~!!
気使わんで下さ~~~~~い!!

そんなお客様の1人に、今日夕方、誠にお久しぶりの方がご来店されました。
実に1年ぶりです。


「どうもです。」



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!




「やあ、久しぶり。元気?忙しそうだね。」
「元気ですよ~!」
まあ、俺の「忙しそうだね」は愚問ですね。

ヒデオさん(仮名)は、とっても気さくな激イケメン。
非常に古くからのお客様です。

偶然居合わせたお客様は、若干呼吸困難気味(笑)。言葉が変(笑)。

「また歩いて来たの??大丈夫だった??」
「全然大丈夫です!久しぶりだったんで、道迷っちゃいました!」

相変わらず冒険野郎なヒデオさん(仮名)ですな。
つーか、ゴールデンウィーク中来店って(笑)

「あ、アクセサリー随分変わっちゃいましたね。」
「え?そりゃー1年も経ったら変わりますよ!!ヒデオさん(仮名)!!」
「あっはははは!!」

てな感じであっという間に1時間経過しました。

ヒデオさん(仮名)!!また遊びに来て下さいね~!!
応援してますぜ~~~~~!!!


Bossa Nova 原宿店 ブログ http://bhara.sblo.jp/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ホンマにG.W中に行くなんてすごぃですヒデオ(仮名)さん・・・(笑)οο



よろしければペタお願いします^^



ペタしてね