サッカー好きな卓球青年 -8ページ目

野球

朝から
草野球~野球

8年ぶりにグローブ着けて
キャッチボール

懐かしい

アップのあと
いざ試合!!

3回打席来ましたが
バットにボールが当たることもなく

凡退(-.-;)

それでも、楽しかったですね。

また、みんなと出来るといいな音符

気を利かせる

何気に四半日頭に残ってる
6文字です。

相手の事を考えてフォローするんだろうけど

気が利かない小生には
イマイチ、、、

何なんだろなと
迷走するゆーすけでした

ああ

そういえば今日は、バレンタインデーだった。
僕には、無関係な日になるんだろう。
これからも・・・ダウン

というわけで、気落ちしてるゆーすけでした!

励まし、同情のコメントお待ちしてます。