本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆ミ
本当に最高で素晴らしいイベントだったと思います(^^)
そのイベントにギタリストとして雇ってくれた事。
大変な下準備を熟してライヴ等を支えてくれたスタッフさん。
そして暑い中イベントに足を運んでくださったお客さんたち!!
全てに本当に感謝です★
本当に本当にありがとうございます(o^∀^o)
てゆーか。。。。
…皆さんがいないと僕も仕事でギターを弾かせて戴けないですからね!!!
サポートでのお仕事は基本的に、創り上げてくれる人たちが居るからこそ初めて仕事をさせてもらえる訳だから。
そーゆー意味でも凄く感謝だし嬉しいんです♪
一部もニ部もライヴに来てくれた熱心なファンの人たちもたくさん居たし★
…もちろん僕ファンじゃないですけど(笑)
一、演奏者として純粋に幸福を感じさせてもらえますよねo(^-^)o
次回またサポートさせてもらえる機会あったら、更に素晴らしい空間をまたご一緒させてもらいたいですね☆
…俺も一緒に創り上げれるように力付けなきゃだけど(笑)
今回のライヴでギターの課題も山積みになったし!!
…ぶっちゃけ今凄く悔しいんで!
明日からまた日々精進しなきゃだねε=ε=\(;・_・)/
頑張るべ☆ミ
