22才と別れ | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!






一週間ほど過ぎてしまいましたが

9月2日に 23歳になりました(=´∇`=)!!








今年も9月2日に生誕祭を開催し

素敵な1日を過ごさせていただきました!!











メンバーカラーの ピンクの海!!









。゚(゚^ω^゚)゚。







出演してくださった
O.A.のヒッコリ☆ピッツァさん





※めっちゃ似てるけど
渚奈子、ひなこ、有南じゃないよ(*゚ェ゚*)






CANDY GO!GO!さん









STARMARIEさん






ありがとうございます!!!




そして ヒッコリスト、キャンディスト、マリスト、ルリロリストに包まれたライブハウスは
とてもアツくて、優しさであたたかくて 幸せでした!!!ありがとうございました!!!






キャンディさん、スタマリさん、
LOOPスタッフの皆さんからも
お祝いしていただきました(;д;)












大切にします。花束






私も大好きで 尊敬するアイドルさんなのでとても嬉しいです!




そんなキャンディさんと『Fake News』、
スタマリさんと『ママは天才ギタリスト』をコラボできて、最高に楽しかったです!!!



チューニングをドロップC#まで落とし アーミングするとゆう ゆなには珍しいこともできました!!!




こうやって、たくさん経験できて幸せです!






今の私は お仕事 というか、ルリロリあってです




でも私自身まだまだ伸びしろばかりで

満足していてはダメなので

1日1日を大切にし

24歳になったときに

頑張った。成長した。といえるようにやっていきます








今の私達を

たくさんの方にみてほしいなって思います。

10月6日(土)4thワンマン

代官山UNIT 集まってほしいです!!!










ルリロリストのみんなにはたくさんのエネルギーをもらっています。 私たちも全力でむかいます!!






メッセージカード

励みになる言葉をたくさんありがとうございます!!





22才のアルバム





好きなものがつまった生誕祭Tシャツと

こだわりが詰まった花冠








そして有南一面の開場装飾(☉☉)!








会場内の壁が一枚も撮れませんでした(>人<;)







私がいつもサイリウム30分ステージもたない とか調子乗ったことを言ったから

サイリウム、、、


長く光るものにしてくれたそうで

ライブが終わって おうちに帰ってからも光り続けてました。゚( ゚இωஇ゚)゚。






大好きなしろたんが書かれたケーキと
ゴマちゃんのアレンジメント








スタンド花




向日葵が好きだって話したから


今までピンク一色だったのにいれてくれたんだね、、ようやく気づいたよ_(._.)_



こんなに私のためにしてくれてありがとう、、、






MCで噛んで突如生まれた"一人一人のlife"は

笑いに変わりましたが

話した内容はけっこう本当に思ってます



それぞれみなさんの生活だったり、大きく言えば人生がある中で 応援してもらってる以上、


いい意味でみんなの期待を裏切ったりドキドキやワクワクをずっと 与え続けたいです!!





なんてことを 心の奥底から思っています


23歳ホヤホヤゆなの 心のうちでしたキラキラ






長くなっちゃったけど読んでくれて

ありがとうございました!!!








改めて生誕祭

ありがとうございました!!!!!