ななこおめでとう!!! | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは(*゚∀゚*)






昨日は渚奈子の生誕祭でした(^O^)バースデーケーキマカロンピンクマカロン



{36B71F24-CCFB-4E16-BC35-381C382964A2}








22歳追いついてくれました(*゚∀゚*)笑







ハッピーバースデー!ななこ(*´∀`*)イエローハーツ花火




{4417B6B8-34B3-4CD3-ABB9-6DBE306CEB81}





初めての試み

渚奈子先生のドラムクリニック
 とても面白かったです!!

ドラムソロもかっこよかったし
ひなこと楽しかったおねがいイエローハーツ



{911D6D2B-4B24-4741-93AF-FBA1E2DB874F}

{0C9E5D65-D9B2-466A-A4E1-A37694FD2EFC}




度々ルリロリの時は〜
ルリロリの曲でいうと〜で

いろいろ拘りをもってかっこいいドラムを叩いてくれてるんだあと初めて知れたこと、改めて気付かされたことありました(*゚∀゚*)



今は持ち曲でやっていないけどと バラードでリムうつパターン(これ一番好きかっこかった)→終わってスタンドのマイクに頭ぶつけるけどサラッとしてる流れ が良かったですグラサンハートグラサンハート



あと渚奈子がHPのチェキにBbm240書いたわけ

初めてちやんとききました笑!






渚奈子のほんわかムード

ステキな生誕祭でした(=´∀`)




ドラムグッズたくさんのプレゼントで
渚奈子の喜びようキラキラキラキラキラキラ







{1E6E61C1-A038-4348-969D-BEA661B3C322}


きれいな渚奈子カラーのスタンド花ガーベラ



一緒に渚奈子お祝いできてよかったです!!




準備してくれた生誕委員さん

お越しくださった皆様ありがとうごさいました!




生誕祭すきです笑!






5月には25日にひなこのお誕生日があって!!


生誕祭だ(´0ノ`*)

みんなでお祝いしようねー!♫




{EF564465-1AF3-48C0-9683-F57F6DD80B0D}








ななこかっこよかったおねがい!!!






改めて お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ


{73D74195-C211-4C7B-8289-2A5A1100FA6B}







これからもよろしくお願いします(=´∀`)イエローハート


{43958DC9-D181-4385-A370-A3789DCF52CD}

{A1F79302-9FA9-4B2F-B0B6-66973B229799}