わっくぁわぁっく | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!




いいね!、コメント
hiroakiさん、うえすとさん、すれん。さん、さとるさん、ぶおさん、ごりらのひとさん、ありんこ♫さん、giraffe(☆)さん、みつ子さん、みつこさん、ゆーほさん!ありがとう(o^^o)イエローハーツ






明日は明日は、




ライブでっっっ




す!!!!







ワンマン後1発目で

渚奈子、ひなこ 3人体制では初のライブです!





今までのライブもこれからのライブも全部 大切で楽しみなライブだけど


大きな節目のライブという意味で



とっても大事なライブだと思っています真顔




あえてあまり言葉にしませんが


ひなこ、渚奈子、私に自然と湧き上がるのは同じ気持ちです

気合いが

ハンパないドンッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドンッ




{5380839A-0047-46E4-A7DB-F3105191909B}







昨日、おとといで行ったリハーサルがかなり充実したもので


もう明日のライヴが楽しみで楽しみで


夢でもみちゃいます(@ ̄ρ ̄@)






明日、私たち凸凹凸凹は

20:35〜 出演予定です!!






明日のライブが終わったら

次のライブは17日になります!!!






まずは明日

みにきてくれたら嬉しいな


というより みに来てね!!!爆笑流れ星







{01AB08F5-DAB1-41E4-8BA0-EA554B4DD4BA}




楽しみ!

ぎゃんばります!!!!!


{82C5466D-A7CB-4213-83F8-83741C1FF444}





またねヾ(*´∀`*)ノ