春かな | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba







 

 

またこんな時間に失礼します( ̄_ ̄ i)



こんばんはキラキラキラキラ

 


{A22C00E8-52B7-4F80-A31F-7902BDD2462A}

 

 

4月です❀

4月初ブログ! 


 

どんな嘘をつこうか悩んではじまった新年度

 

で。結局嘘はつかなかった(* ̄-ノ ̄*)、、、

 

 

暖かくなったり寒くなったりだったからか

地元の桜通り(勝手にそう呼んでいる)は

今か今かとタイミングを見計らっているようで

チラホラと咲いていた感じパンダパンダパンダ

 

 


お花見いきたいガーベラ

 

そんな4月( ゚∀゚ )


 

そんな四月に

 

私の髪色は紅葉みたいになりました!!

 

美容師さんのお手伝いで


{4FC1927C-774B-4CF9-BAD0-E9F9D34851FB}

 紅、オレンジ、紫、黄緑、黄色、かなぁ?さくらんぼ



好評だったという理由だけで

すぐ戻すのやめて楽しんでます!∩^ω^∩

 

 


 


 

4月5日

アコースティックライブでした!

 

{22347E18-79C2-49E2-A043-E9048C24B8E2}





 

今回は私のリクエストみたいなもので

中山美穂さんの’世界中の誰よりきっと’

を演りました!♫


{74C578D2-4995-4EDF-A67C-AF62F864E44C}

 

 

続いて’さよなら青春の日々よ’からMCで

メンバーの青春時代の話を聴いて

中盤の'涙の先に'、'yell'、、、おもかった、、最高だった、、、、

 

 

ルリマニ(FC)の皆様へメールにて

ライブ映像一部配信いたしました!!

 

 

'リンダリンダ'からアコースティックver.初披露の

'Sunny Ride'!いかがでしたでしょうか?(^O^)

 


 

感想おまちしています!!

 

 

 

練習中ふとひなこが

しわしわずで演った’春色’をいいよねと言ってくれて、、お願い

いつか歌ってもらえたらいいな!♪♡

 


{2215763A-191D-4F14-B50C-17B8A5B62DE4}





 

今回

いつもアコギ弾くとき使っているピックを大胆に変えたら

自分的に結構しっくりきて

気持ちよかった、、、!!

 

 

すっごく楽しかったです!!

 

 

ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ


{B8ACC832-798A-45AF-B158-F1E15853FF51}

{7C045894-8315-4278-B224-32F6415CE23E}


 


ちっちゃななこ

かわいいスノボスノボ 

 

{F67C608D-A468-4F41-88CC-07A6CB2310C2}

{3742305C-777E-4794-894C-717CAA38A33B}

 

 


 

3day単独ライブまであと

 

 

18日になりました!

 

 

 

明日 というか今日 はリハ

 

頑張るよ!★

 


 

{5D09F128-0082-4254-B55D-B18C57951FF0}

 

 楽しみにしててね音符




チケットはまだあります!

e+こちらから★ 

 






それから!!!



メルマガにて発表されました!!

 



ルリロリメンバー企画公演開催を予定しています!!詳細は後日発表いたします!


6/15(木)

7/17(木)

8/10(木)

9/14(木)



企画 どんな感じにしよーかなーって考えると

考えすぎて 眠れなくなっちゃうんだよね 笑



ほんとう楽しみ!ワクワクワクワクピンクハート







そしてもう一つありまして !!



今年も


私のお誕生日 9月2日(土) に


生誕ライブが決まりました!!!!




o(〃^▽^〃)o



お祝いきてくれたら

めーーっちゃ嬉しいです!!!!



生誕祭といえば


私より先に5/25 木曜日

ひなこの生誕ライブがありますので

全力でお祝いしよーね(*´∀`)♫




ではでは



言いたいことを言った感じで 笑

寝ます!!♫





おやすみなさい(*_ _)zzZ



{8EEB067B-33F9-4F7D-8EF2-665AEC8A0963}