3/20 今どき企画 第7弾! | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

深夜更新失礼します∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

本日は凸凹凸凹企画

 

『今どきアイドルもバンドも関係なくない?』vol.7

 

 

お越し下さった皆様、

そして出演してくださった

 

Chu⭐︎Oh!Dollyさん

アイドル諜報機関LEVEL7さん

 

ありがとうございましたおねがい流れ星キラキラ

 

 

 

アイドル諜報機関LEVEL7さんは

同じ事務所で

2回目の出演です(人´∀`*)

 

 

会うたびに仲良くなれてきている気がして、、

すごく楽しいから

会える日を毎度 楽しみにしてるんです 照れ

 

 

 

 

Cho⭐︎Oh!Dollyさんは

初めましてだったのですが

コラボで

私たちのバンド演奏で歌うことを

すっごく喜んでやってくれてるの感じて

それが嬉しくて超!楽しかったです!!

 

 

 

凸凹凸凹のSunnyRide

Chu⭐︎Oh!DollyさんのChu⭐︎Oh!Police24時

アイドル諜報機関LEVEL7さんのPASSION!

をコラボでやらせていただきました!

 

 

BOSSさん(レベルさんファン)からも

チュードリさんファンの方からも

バンドいい!! って声をたくさん聴けて

とても嬉しかったですヽ(*´Д`*)ノ

 

 

やったよ〜ルリロリスト〜えーん

って言いたくなった、、

 

言った(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

そしてルリロリストの輪が広がるとまた

嬉しい!!な!!♪

 

 

 

今日のセットリスト

 

 

私たちは今日、、

 

今までずっとバンド演奏だった

Everybody Go!!!の

ダンスを初披露しました(≧▽≦)!!

 

 

 

この曲は凸凹凸凹初のオリジナル曲で

二年ぐらいバンド演奏していたのですが

 

振りを作っていただき

新曲が増えたというか、、

そんなような 喜びであります!( ゚∀゚ )

 

 

SUZUKA先生

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

それからもう一曲、、、

 

ルリロリマジックも

ダンス初披露しました!!

 

 

新たな試み、、、

メンバーでの初振り付け!!

 

 

分かっていたことだったけど

想像以上に時間もかかりました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

私はもっと力になれるように

日々吸収してかねば!!

 

 

 

 

 

 

より愛がうまれたルリロリマジックハート

 

 

 

 

 

 

それから!

 

 

ルリロリマジック

 

デモCDを発売開始しました!!!

 

 

ジャケットも皆んなで書いたよ♪

 

 

最初クレヨンとかで落書きのような、、なイメージがあって

色鉛筆にしたけど曲に合ってるなって 気に入ってるo(^▽^)o

 

 

 

・ルリロリマジックonly rurirori

・ルリロリマジックwith rurirorist

 

と2typeあります(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

with ruriroristは

メルマガ会員様に募集をかけて

掛け声などレコーディングに協力してもらい

LIVEらしい仕上がりです爆  笑

 

 

あの日も楽しかったラブ

 

協力してくれたみんな

ありがとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

数量限定でサイン入りだよ♪

 

 

 

 

今日の写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

Chu⭐︎Oh!Dollyさん

 

 

 

 

 

 

アイドル諜報機関LEVEL7さん

 

 

 

 

 

集合写真

 

(許可取り忘れてしまったので

モザイクで失礼します!!

 

ひなこツイッターから拝借ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

りのさんが渚奈子と

イタズラしたから写真見てみてね

と言われたので

 

ツノでも生えてるのかな!と見てみたら

 

 

耳!?なんかソフトだったラブ笑笑

 

渚奈子はなんだろう!?笑

 

 

 

 

レベルさんは 4月の29日土曜日

凸凹凸凹主催ライブ

「RuriRori Style Dancing Party」

にも 出演していただきます!!

 

 

image

 

 

六本木morph-tokyoにて

3daysLIVEあります!

 

待ってます!!\(^_^)/

 

 

 

 

ではでは改めて

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

実は中のワンピースが前後ろ逆な写真で

またね♪