凸凹凸凹1周年!!!! | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba







「凸凹凸凹生誕祭 5月1日だよ!全員集合」~ルリロリ、みんなのおかげで一歳になれました!~」



{C2E5A2DB-FEA0-4441-89C5-E862422BF8B3}






遅れ馳せながら

5/1に凸凹凸凹

おかげ様で

一周年を迎えました!!



{40B68819-8CF5-4B9D-950D-E88B1F732C20}




わーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


パチパチ!!!



ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ!!






あとこれ!!!!




{3ED37F6F-5A1B-42CF-89E2-CF78CDF4F4CF}


メンバーカラーでできたお花(`;ω;´)

ありがとう(`;ω;´)!!!!!







そんなたくさんの感謝を

少しでも伝えられればなと思い

その気持ちを語ったり

普段のライブより深く深く!

曲の説明、思い入れ 思い出を挟みながらの

ライブを行いました(*゚ェ゚*)!




{BA535340-9F72-4F7F-88AB-575E293DE8A3}

初期衣装で★




SE
MC
M1.51%プラトニック
M2.ハイヒールキック

MC
M3.切なくてほのかに甘い運命
M4.クロブチメガネとベビードール

MC
M5.リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
M6.心絵(ロードオブメジャー)

MC
M7.Everybody Go!!

MC
M8.Sunny Ride




頻繁にMCを挟みながらでのライブだったのに

いつも以上にアツいライブだったね!!!ギターギター



最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





51%プラトニックは

私が加入する前の 姫caratのメジャーデビュー曲で


ハイヒールキックは

姫caratの初オリジナル曲!!!


切なくてほのかに甘い運命は

私とパパの推し曲で(笑)、
昔は曲調が違ったりなど、、


クロブチメガネとベビードールは

私が二次審査の課題曲として弾いた曲!


とゆう内容で掘り下げたトークを得意げひらめき電球




凸凹凸凹のことを

より知れた会になれたかな?(*゚ェ゚*)





そして渚奈子編集長のメルマガで募集した

凸凹凸凹にやってほしいカバー曲!!!

とゆうことで

76曲 リクエクトが集まったのですが(^人^)

そのうちからまずは2曲!




リライトと心絵をやりました!


あまりやっていない男性ボーカルのカバー!



心絵は 高校生の時組んでいたバンドで

(この時はバッキングだった!)

卒業のときにやったから 懐かしかったお願い

心絵のギター弾くの楽しいから好き!



たくさんのリクエクトありがとうございました!!

これからもやっていくので お楽しみに!!






それから、

Sunny Rideと Everybody Go!!!の曲を提供してくださった方から

この曲たちに込めた想いが書かれた手紙が…!!


曲作り以外にも、凸凹凸凹をよくするため 多方面で力をくれます!感謝感謝です!!!!




そして

各々今の気持ちをマイク




ここでも少し書かせていただくと…!


凸凹凸凹になって1年、

オーディションのエントリーをしてからは 約1年半年…


初心忘るべからず とゆうことわざがあるけど


気持ちは大きくなる一方で


自信も 大きくなる一方です!



守りに入らず言っちゃうと

ダンスとバンドを極め

二刀流アイドルバンドの先駆者になりたい!



昔は バンド対バンのときはバンド一つ。
アイドル対バンではダンス入れたり とやっていたけど

今は 自己流突き通そう!って
敢えてその逆で挑 んでます!!




「今どきアイドルもバンドも関係なくない?」とゆうキャッチワード

本当にピッタリだなって!




初心者で始めたダンス。

一年経って
褒められることが多くなりましたm(._.)m


その言葉は嬉しいし、自信にも繋がります!


これからは それを前提になるようにしないとと思っています!




あとは 遠征たくさんしたいなぁハムスターハムスターハムスターハムスター






話は戻ってねっ

今回このイベントで

80人以上の方が集まってくれました!!


凸凹凸凹のイベントでは

過去最多の人数なんです!!!




10/1に行う2ndワンマンライブも

1stワンマンライブのときと比べ

チケットがどんどん売れていきます




これはね

ルリロリストが

対バンのときに 他のバンドさん、アイドルさんファンの方に声をかけたり

TwitterなどのSNSで広めてくれての人数だと思うんだっ!!!



本当にありがとう!!






とー…(笑)


照れくさくて しっかり感謝を伝えられる機会ってあまり無くて…

渚奈子もそうだったのか、直接ではなくて LINEでくれて 私もLINEでしか言えなかった…(笑)




ひなこ、美咲、渚奈子とメンバーになれて良かった!!!!!!!




私が知らない苦労を たくさん乗り越えてきているからね これからは一緒に頑張ろう!!





ズラズラと長くかいちゃった笑い泣きこの機会にと笑い泣き




Twitterやブログ、DMM.yellのコメントなど とても嬉しいです

毎回ライブに来てくれたり、お仕事終わり、遠いところから足を運んでくれたり、
お手紙くれたりすること

みんなが思ってる以上に、私はとてもとても喜んでいます!!!*\(^o^)/*




{7EBE580D-4D68-4BD7-ACDA-A17884E2420F}








宣伝したいので まだ続きます!(笑)







まずはラブ


凸凹凸凹

LINEスタンプ作りました(≧∇≦)


メンバー4人でそれぞれ描いたよー♪



{F79E1869-6916-4615-B336-91635F76F244}






ルリロリで検索して
クリエイターズでみてみて♪

{9AE72E68-0DC8-4C78-A388-1D01CBD16C50}

今の凸凹凸凹LINEは

このスタンプ乱用されてる!(笑)







そして!!!


凸凹凸凹ファンクラブ『ルリマニ!!!!』


おかげ様で!目標の メルマガ購読者数300人を超え、400人に達しましたので、
ついにファンクラブ 発足しました!

{CEAF1496-CA26-4881-AFA9-8363EE0AB2CB}


会員様限定のイベントや、ライブ、グッズなど考えてるよ(*☻-☻*)





そしてそして!

大事な大事な2ndワンマンライブ!!!


10/1(土)

六本木morph-tokyo!!!



物販にて

手売りチケットの販売を開始しました!!


{47C14761-B20E-4BB2-8DD7-6E6548C3EB8C}



待ってるゼイッ!!!!!








ここまで読んでいただき

ありがとうございます(^人^)!!!!





凸凹凸凹2年目


これからも

よろしくお願いします!!!


{C352F647-72AC-4892-8480-8BF8F7752EAD}