やっほー(^O^)/ | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba




美容院いってきました~美容院音譜




夏だから

大分すいたー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして サラサラになったー♪



そして 神の手で

ヘッドスパしてもらって

ちょうスッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))



{43F3CDA2-DDFB-4141-8458-F676BF7B9EC1:01}



指圧が気持ち良くて

爆睡していた(_ _).。o○


渚奈子だったら

痛い痛い痛い痛い!!!!

とか言いそう(´-`).。oO(笑




髪の毛切ってくれたのは


まさかの中学の、お友達!!


変な感じだった~笑(;▽;)キラキラ



頑張ってる人は

数倍輝いて見える!


すごい良い仕上がりだし

本当感動したショック!汗






それからダンスレッスン!



前回は


先生「お尻をもっとこう~‥あれ?ポケット‥!!ズボン前後ろ反対じゃない!?」

だったけど


今回は

有南「‥‥!!逆に履いてました!!



自分で気付けました( * ´ー` * )笑




ダンスレッスン楽しい



今までは、

ストレッチ ちょと辛かったけど


最近は 伸びてる感覚が


楽しい!!!!



ってことを 先生に話したら

そう思えたら 伸びる!!

と言ってもらえた(ノ_<)



成果を発揮できるように

もっとやりこなす!!




ギターも最近

夏休みの間に

理論や基礎をしっかりさせたい!と思って

もっかい戻ってる!




スケールをテンポ落としてやって

速くしていって

昨日できなかった速さができたときの

嬉しさ!!!!!!!



基礎練習も楽しすぎる!!!!!




時間はまだまだなようで

限られてるから 詰めてこうー!





明日から3日間は

めちゃ凸凹凸凹!!笑

めちゃ凸凹凸凹!!!笑



皆さんにも会えるのを

楽しみにしています、

25日、26日 ね(ノ´∀`)ノ音譜







凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

こないだdinnerで

ラザニアとパスタ迷ってたら

ひなこ姉さんか

半分こにしてくれたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


{37354EB0-DF0B-4351-8648-604ED94B5D22:01}


凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹



ではまた目目目