お腹すいたあ | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba






授業中とか 試験中

お腹ぺこぺこになったとき


お腹の音なっちゃう(T ^ T)あああ




って 勉強に集中できなくなりますよねショック!



それをお友達と話してて




そのお友達が研究した方法が(笑)


お腹をヘコませると

グ~ってなるの防げて

でも1回目しか効かなくて、

次にお腹を膨らますらしい笑

これも 1回目しか効かないらしい(TωT)笑


だからそれを交互にやるみたい(笑)


だけど お腹を膨らませたときに

なってしまうと 2倍の音量らしい!!(*≧▽≦)ノシ))笑笑




怖くて試せないから

誰か試して 本当かどうか教えてくださいm(_ _)m笑








私が高校生のとき

お友達と考えたのは

(ちょっと悪なんだけどもドクロひらめき電球


グ~ってなっちゃったとき

隣の人をチラ見して

自分じゃないフリをするとゆう(笑)



[ 考案した友達 ] [ 被害者 ] [ 私 ]

って席で

私がお腹をならしてしまったとき

すぐさま隣の男の子をチラ見すると

考案したお友達と目が合っちゃって

笑いが止まりませんでした(笑)


使う時にはご注意してください!!笑





それから試験中は 始まる前に

グーピタを食べて

グーいわないグーいわない

て言い聞かせていました(笑)





では学校いってきますε=ε=┏( ・_・)┛ 笑




{5F587753-C4C1-474D-84AB-4E5A7B8F879F:01}

{DC1645BA-C1C8-4239-9A57-D2E78B8962DB:01}

{6DE9C360-4AC3-43FE-BB33-4EFD433B136D:01}

{3C6EE0EB-9A42-445A-81E7-1B333828BF01:01}



連写されるの巻にゃー


{A85BF9ED-47B8-415C-B816-8F37DF4CC0D3:01}


この人↑しょぼん