12月25日 | YuI Official Blog
YuI☆blog-NEC_0462.jpg

遅くなりましたが


SOMATIC GUARDIAN単独訓練

『戦場のMerry X'mas~愛のバクダン~』


お疲れさまでした~








いまだになぜボクたちが参加したのかよくわかってませんが、とにかく素敵な1日でしたね☆








公開ラジオ収録っていうことで、トークもありましたが、まったく打ち合せしてなかったんで終始テンパってました(笑)








セトリのどのタイミングにラジオ収録があるのかすら知らなかった(笑)








そしてなぜボクはステージ袖にずっといたんだろうか?








なぜたすけ氏のエフェクターの切り替えまで任されたのだろう?








まー命令なので従いましたが(笑)








予備軍なので絶対服従です(笑)








そして訓練後の写真撮影でカメラマンに選ばれ、また緊張…








写真撮影された方、うまく撮れていなかったらごめんなさい
(´;ω;`)








すべてはボクの責任です








まーそんな感じで、とにかく色々謎が多い1日でした(笑)








温かく迎えてくれたソウマっ仔のみなさん、本当にありがとうございました








まさか1番最後にステージ上に呼んでいただけるとは思っていませんでした(笑)








メッセージなどもいただき、ホントにうれしく思っています








ありがとうございます








その暖かさのまま2月のUSOMATIC GUARDIANの訓練にも参加してもらえるとうれしいです

















え?








あ、無理?








そうですよねー(笑)







まーでも2010年4月30日の渋谷BOXXの単独訓練が無事成功するために、少しでも力になれたらなって思ってます








影ながらでもいいので、こっそり応援してくれるとうれしいです








もし見に来てくれたら感激です








たしか2月25日だったと思うんだけど、詳細がわかり次第発表するのでよろしくです








ではでは…








2009年12月25日








クリスマス








SOMATIC GUARDIAN単独訓練

『戦場のMerry X'mas~愛のバクダン~』








本当にお疲れさまでした








よーし!








では…








気をつけ!

















痙攣!
((´Д`))ゞ
















(笑)








敬礼
(*´∀`*)ゞ