12月23日浦和NARCISS | YuI Official Blog
YuI☆blog-NEC_0455.jpg

MMC presents
『モリロックフェス2009 年末大感謝祭!~セッションフィーバー~』





STSセッション?


Vo.kzt (ex.パーティールーム)

Gt.YuI

Gt.史哉 (ex.Cradle)

Ba.翼(ex.SMILE)

Dr.Satoshi(ANOTHER DIMENSION)



■出演者■
Yukito/Yana/Makoto/Jaguar/Satoshi(ANOTHER DIMENSION)
神碕之/翼(ex.SMILE)/vetchie(ミサルカ)/kzt/あっきぃ(ex.機械人形歌劇団カラクリ)/竜希(ヒバリ) /YuI(ex.Zipcy)/ハル(ex.Zipcy)/Milki(ex.Zipcy)/史哉(ex.cradle)/saryo(Rusty)/吐 (針槐-ハリエンジュ-)/Ryu-ka(針槐-ハリエンジュ-)/命(ex.KaloZoic)/重(十神)/純(Blast a Skize)/Zumi(As if in the darkness)/Ryo.(ex.WONDER☆LAND) /朔夜(ex.chest)/ひずい(ex.マテリア)/YOU(ex.LERISE)/るい/ヒトシ(AllorNothing)/morimori将軍








この日このイベントに関わったみなさん、お疲れさまでした








そして応援してくれたみなさんありがとうございました








早速セットリストの復習








1、スノーシーン
(アンティック-珈琲店-)

2、紫陽花
(シド)

3、妄想日記
(シド)

-MC-

4、眩暈
(シド)

5、我伐道
(baroque)








でした








浦和ナルシスでのLive








なんかすごく懐かしかったです








昔の思い出がよみがえって、あんなことあったな~こんなことしたな~って思い出してました








個人的にLive自体も約4ヵ月ぶり








って言ってましたが勘違いで、約5ヵ月ぶりのLiveでした








かなり久しぶりにステージに立ったにもかかわらず、みんなあたたかく迎えてくれてありがとう








みんなの声、すげー嬉しかったよ!








みんなの声ちゃんとボクのもとに届いてきてたよ!








ホント早い時間からのLiveだったにも関わらず沢山の人が来てくれて、すごくうれしかったです








かなり久しぶりのLiveだったから緊張はかなりしましたね








そしてブランクはやっぱり拭い捨てれなかったかな








まー当然といえば当然なんだけど、やっぱり悔しいです








自分が表現できるのはまだまだあるっていうもどかしさとの戦いでした








ただ、あの日あの時あの瞬間に自分が出来ることはちゃんと出し切れたかなとも思っているよ








ブランクあってもギターまわせたし(笑)








まー要するに、自分との戦いだった感じですね








そして新しい表現の方法もチャレンジできたかな








この5ヵ月間なにもしないでただ過ごしてたわけではないんですよ?(笑)








色々考え、研究もしたし、勉強もかなりしました








まーまだまだですけど(笑)








ただ、自分の新たなる可能性の一歩をちゃんと踏み出せたと思ってます








これからのLiveを通して、徐々に自分の物にしていきたいですね








まーみんながどう感じたかはわからないけど(笑)








昔の方が好きな人もいれば、今の自分の方がいいって思ってくれる人もいるだろうし








まーでも善し悪しは別として、前とは違うYuIというギタリストを感じとってもらえたならボクはうれしいです








それは前とは違う表現方法を出せていたってことだからね








次のLiveはまだはっきり決まっていないけど、またすぐみんなの前に戻ってこれたらいいなって思ってるよ








その時はまたあたたかく迎えてくれるかな?








また成長した姿を見せるから








その時まで待っててくれるかな?








必ず成長した姿を見せれるように








ボクはこれからも頑張ります