屋久島ガイドの ″Concentration & Balance″ 2024年06月27日撮影❗ | 空と水と光と風の屋久島便り

空と水と光と風の屋久島便り

屋久島案内人ブログです。
屋久島を思いっきり楽しみましょう!!


この日は、

カメムシに会う前に

大川の滝 ( 読み:おおこのたき ) にて

精神修養 ビックリマークビックリマーク

全集中で ビックリマークビックリマーク😊



ダウン 日本滝百選 『 大川の滝 ( おおこのたき ) 』キラキラ













左側のは誰かが既に立てていたもので、

ならばと😁(笑)、

その横に

より集中力とバランス力を必要とする

より高度な二段重ねの石積みを

積み上げて😁d=(^o^)=b、

大川の滝背景に

記念撮影 ビックリマークビックリマーク 爆笑



今振り返って見ると、

ちと『 モアイ🗿 』入ってたかも😃💡❗😁(笑)



作品完成です❗⤴️⤴️😊(笑)



客観的に見れば、

ただ石を二段積み上げただけの事ですが、

なかなか重心が見付からない

難易度大➕でした ビックリマーク 😁💦💦





虹屋久島大自然体験ツアー

虹海亀ツアー

虹屋久島季節のトロピカル・フルーツ官能ツアー

虹屋久島キノコ撮影ツアー

虹屋久島お花見🌸ツアー
虹縄文杉トレッキング
虹白谷雲水峡トレッキング
虹屋久島スピリチュアル・ツアー
虹屋久島写真撮影/TV撮影
虹屋久島ワクワク体験ツアー
他、

屋久島の事なら

星星星星星🌱 屋久島グリーントレック星星星星星

まで お気軽にどうぞビックリマークビックリマークニコニコ



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
屋久島グリーントレック公式ガイド[YAKUSHIMA Greentrek Official Guide]

屋久島グリーントレック公式Instagramはこちら >

 



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=




presented by

星星星星星🌱屋久島グリーントレック星星星星星
                           Yakushima Green Trek