屋久島ガイド『 今日は早朝白谷雲水峡太鼓岩ツアーへ❗』2024年06月30日撮影❗ | 空と水と光と風の屋久島便り

空と水と光と風の屋久島便り

屋久島案内人ブログです。
屋久島を思いっきり楽しみましょう!!


今日は、

お天気は昨日見た『 明日の天気予報 』の予想通り

里は曇り時々晴れで、

山は霧雨・小雨が時々降った程度でしたが、

いつもの如く縄文杉行きの荒川登山バスは

早々と前日夕方5時には

今日が大雨の警報が出るからと

今日の運休を決めていましたが、

もちろん今日は100%縄文杉登山には

安全に行けたお天気でした❗┐(´д`)┌



相変わらずの

残念な結果です❗ ┐( ̄ヘ ̄)┌



そんな中、

本日縄文杉へ行けなくなった犠牲者の方々を

代わりに白谷雲水峡太鼓岩へ

ご案内して参りました❗😁💦



虹 白谷雲水峡駐車場から虹🌈が 😊 ラブラブ





虹 虹の掛かっている白い白骨樹は、樹齢3, 000 年と云われている弥生杉 虹🌲 キラキラ



🌱 たまたまその白骨樹にも似てなくもない(笑)林床のシライトソウの花 キラキラ



ニコニコ 屋久島今日の森のこだま キラキラ







霧 屋久島白谷雲水峡~苔むす森 キラキラ



びっくり 久し振りの登場❗
とてもユーモラスな驚いた顔の
屋久杉のとても古い切り株 ビックリマークビックリマーク(^_^;)



いちご 白谷雲水峡山中では初見の、今迄に見た事がない特大粒のホウロクイチゴ ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり 
葉や木はかなり小さかったのに、何故か実だけが異常に巨大でしたビックリマークビックリマークビックリマークびっくり



🍄 屋久島森のキノコ 🍄✨キラキラ





富士山 屋久島白谷雲水峡太鼓岩からの眺望は
いつ見ても感動MAX ビックリマークビックリマークビックリマークベルドキドキラブラブアップ合格チョキ爆笑





虹縄文杉トレッキング
虹白谷雲水峡トレッキング
虹屋久島スピリチュアル・ツアー
虹屋久島写真撮影/TV撮影
虹屋久島ワクワク体験ツアー
虹海亀ツアー他、

屋久島の事なら

星星星星星🌱 屋久島グリーントレック星星星星星

まで お気軽にどうぞビックリマークビックリマークニコニコ



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
屋久島グリーントレック公式ガイド[YAKUSHIMA Greentrek Official Guide]

屋久島グリーントレック公式Instagramはこちら >

 



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=




presented by

星星星星星🌱屋久島グリーントレック星星星星星
                           Yakushima Green Trek