屋久島ガイド、アメブロ復活❗❗2023年03月30日 | 空と水と光と風の屋久島便り

空と水と光と風の屋久島便り

屋久島案内人ブログです。
屋久島を思いっきり楽しみましょう!!

皆様、大変お久し振りに御座います❗😊




前回投稿から、1ヶ月以上も経って仕舞いましたが、


実は、最後の投稿直後、


アメブロ社から、1度ログアウトする様に指示がポップアップされたのでそうしたら、


通常の手順での再ログインが出来なくなって仕舞いました❗❗😲


アメブロ側の提案されている方法を何度となく色々と試してはみたのですが、


全て弾かれアクセスさへ出来ない状態でした❗😰⤵️




結局、アメブロ社担当者に直接メールにて


こちらのステータスと、こうなっていた原因及び解決策を問合せ、


その内の1つを実行した結果、


や〜っと昨夜遅くに復旧出来、


アメブロに復帰する事が出来ました❗😊👍




その間は、ブログアップ、いいね、自分に付いたコメントを見る、フォロワーの投稿状況等、殆どの機能にアクセス出来なく何も出来ない状態でした❗😅




という事情で暫く休止状態となっておりましたが、


無事復帰となり、


本日より、アメブロ参戦となりましたので、


これからも以前同様、お引き立ての程、


宜しくお願い申し上げます❗😊




以上、復帰のご挨拶でした❗😊




🏔 投石岳中腹脇登山道から望む

屋久島最高峰『 宮之浦岳 』キラキラ

📸 撮影日:2023年03月28日。

📸 撮影地:屋久島宮之浦岳登山道投石岳中腹。




縄文杉トレッキング・
白谷雲水峡トレッキング・
写真撮影・
海亀ツアー他、

屋久島の事なら

星星星星星🌱 屋久島グリーントレック星星星星星
                           Yakushima Green Trek  

まで お気軽にどうぞビックリマークビックリマークニコニコ





presented by

星星星星星🌱屋久島グリーントレック星星星星星
                           Yakushima Green Trek

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
屋久島グリーントレック公式ガイド[YAKUSHIMA Greentrek Official Guide]

屋久島グリーントレック公式Instagramはこちら >

  

 


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=