今期まじこい面白すぎw6話なんて・・・ん? | シンプルイズBest!!

シンプルイズBest!!

ガンプラやアニメ、他の話をいろいろ話します。
(タイトルはノリで考えました。)

真剣で私に恋しなさい!! 6話 見ました。

チン○やら何やら親に見られたら危ないと思いながらひやひやしてねw

シンプルイズBest!!
クリ吉かわいいお。ワン子も。ついでに言うとまゆっち(松風)も。あと京と百代も(つまり皆かわいいと言いたい。)


まずさっき言ったことだけどチン○はエロいw

てか登場人物ホライゾン並みに多い(それ以上?)・・・覚えられん

キャラ多いと楽しくていいね。これは2期やってほしい(まだ1期やっとるけどw)


・・・チン○・・・ん?

そういえば・・・


なんかチン○が自分の町にもあった気が・・・


てことで見つけてきました。

昔は(小学生まで)これ何なんだろ、って思ってたけどその後はなんでこんなのここにあるんだと不思議に思ってたあの木彫りのチン○・・・


シンプルイズBest!!
なんか昨年2本に増えましたw(ツインギター的にツインチ(ry)

ちなみに今は屋内にありますが前は屋外に専用の小屋に入ってました(まったくどこまで崇めるのかw)


見事な男根 オブジェクトです。

さい銭箱とかありますがこんなのにさい銭する人なんて(///∇//)

・・・まあ一回しましたけどw


これも十分エロいですがここには~の○ンコ、~の○クソ、~犬の○ンコ、○っぱいプリンなどいろいろあります。


これだけ聞くといったいどんな店なんだと思うでしょうが普通のどこにでもあるただの『道の駅』です。


気になる人は調べてみてね(才の神で探せば出ると思われw)

では!!!