家族の絆を感じるのはどんなとき? ブログネタ:家族の絆を感じるのはどんなとき? 参加中
本文はここから


家族の絆とはなんですかね



誕生日にセブンイレブンのレアチーズケーキ(298円)で祝ってくれましたけどね。






ところで、最近お金がどんどん消えていきます

特に今日は同窓会でした

久々にあった皆は高学歴でした



国公立のTOP3だって?


もう国公立って時点ですげーわ。




俺3教科だけでいっぱいいっぱいですわ。









さー。後いくらくらい持ってるだろう。


9000円くらいかな?定期買う金がない。



あれ。次給料でるの15日だわ。




5日に1万4000円くらいの収入があるはず。

15日にいくらもらえるんかな、計算してないけどそんな貰えないw




あー。生活できねぇ。



貯金月3万の目標が・・・w






みんな頑張ろう!←