浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? ブログネタ:浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? 参加中
本文はここから




浮気ネタ



ブログネタが最近的絞れてない配信をされてるきがす。







さて、浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい?ってことでしたが。







浮気相手になるのは相手との信頼関係はないけど


浮気されるのは信頼関係を崩されてるわけだから




多分浮気相手になるほうが軽いと思いますね。

あくまでもなんか理論的な判断だけど。






浮気相手といえば



最近話題のあの人。

不揃いな秘密書いた人。



当時今の旦那さんの浮気相手でしたが、対して罪の意識はなさそうでしたね。

今度は自分が当時の嫁さんの思いをしないように気をつけた方がいいと思います^^







そんなことを思う。





てか浮気云々についてはわかんないな。

したこともされたこともないし。


最近何もないし。











なんかもう書くことないや。

荒削りな日記ですた。