出前で取りたいものは? ブログネタ:出前で取りたいものは? 参加中
本文はここから




職場に手帳忘れたー

泥のなかバイトぐしゃぐしゃしてたら

作業着と靴やべー


そんな夜中。






職場に手帳忘れたってことはだ


ライブにいくためにバイト休んだのばれたな。


いや、いいんだ


俺はいつでもパンクキッズ!



でもあの職場深夜の職場と違って厳格だからなんか言われそう。


怖いわん。










さて、出前でとりたいものという話ですが


うち貧乏なんで


今までの出前の回数リアルに数えられるw




ラーメン 3回程


ピザ3回程





・・・・あれ?他なくね?






出前といえば、公園に出前とっても取れる不思議。



学校にも持ってくるんだよ!

良い子はマネしないでください。







大学にもくるかな(やるな)






出前っていうと


ピザかラーメン、弁当とかでしょ




俺が提案する出前は




すいーつ(笑)



多分現実のものとなる可能性あるんじゃね?



女性への需要だけでなく

甘いものすきな男増えてるからな


俺も大好き!


だれかスイパラいこ!←