復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中
本文はここから



タイトル懐かしい名前だなーって思ったでしょう

復活してほしい漫画ドラマということで



いちご100%


いわずと知れた名作!


ん?なんか文句ある?



これを学校に全巻あつめよう!って話がでた。

当時結構まじでやろうとしてた俺ら

中学生の時って思うじゃん


高校の時だから←



なんと馬鹿だったんだろう。

しかし今も全巻欲しいと思う。俺の青春。




西野 東条 北大路 南戸 あと、他にもいろいろいたんですけどね。

もう今も全部覚えてる。


最近ジャンプでは何か魔法のやつと、あと今も続くトラブルがやってますよね。

初恋限定とかもやってたな。


今はトラブルだけか。トラブルはちょっとそっちに走りすぎてて好きじゃない。

まぁそういうものとしてみれば相当高いレベルだけどw







そして二つめ

金パチ先生


これ復活してほしくないですか?


これも俺の青春。


上戸あやが出てきたときは、別に可愛いとも思わないし、むしろこいつなんなのwwって感じでしたww

まさかアイドルだったとはw


今のCMクイーンですからね。


失礼だった・・・。




復活もしてほしいけど、腐ったミカンあたりも見てみたい。

あそこらへんの金パチ全然みていないんだよね、たまにテレビで紹介されるVTRみる程度だし







あ、あとさ


天国に一番近い男

これ大好きだった


Ⅱ期希望!








あと、完結してるもんかもしれないけど

ストーリー的に納得いかない点も多いのでなんとなくⅡ期できるんじゃないかという




漂流教室

あれの漫画のグロさは異常。







ということで


こんな感じ。