快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は? 参加中
本文はここから



最近ねー


2時に起きて


5時に寝る生活





バイト夜なんだもん><





夜PCいじったり、深夜番組みてると




バイクがきて

かちゃってスタンドおろして


マンションの階段かけあがってきて


がさっって朝刊いれてくのがわかる


それがだいたい朝4時




外が明るくなってきたなーって思って




寝る




これが高校生の春休みと重なる期間(3月中旬~)には

夜の映画率が半端なくなってくるんだよねー

シネマ系の番組がふえ

毎日なんか映画みてるw

んで5時すぎに終わって


さーねるかみたいなw





こんな生活・・・。




抜け出したい!



って思って


早寝早起きしようとするんだけど

仕事から帰ってきて


風呂はいって飯食って



2時


そっから仕事とかちょっとして


3時


そっからPCいじって4時


ねるかーって思っても寝れないんだよね!



2時にふとんはいっても、4時までは寝れないし><




快眠方法なんてあったら俺が教えてほしい!



だから30分くらい4,5kmをぐるっと走るんだけど


寝れない


あれ逆に頭活性化しちゃうw





しかも最近

鼻炎で鼻つまって余計ねれない!


もういや!




この花粉症の時期は

もういや!