どうでもいいけど欲しい能力 ブログネタ:どうでもいいけど欲しい能力 参加中
本文はここから


小向被告が

覚せい剤は元交際相手から強要されたもの、断ったらDVを受けた

などいってるんですが



この元交際相手は逮捕されないんですかね

普通に考えて判決前の供述からこの交際相手でてたはずですから、覚せい剤使用してるか確認して逮捕って流れじゃないん?

嘘でなければ逮捕だとは思うんですが

事情はよくわかりませんねー。





というか六本木のクラブで外人に誘われたのはのって

元交際相手からは強要されたとか。


うーん・・・。






あ、今回のブログネタはどうでもいいけど欲しい能力



どうでもいいんだったら欲しくはないだろとか全然思ってないですよ


やっぱ適当に投げてきたネタだなとか思ってないですよ





あ、はい。欲しい能力ですが



どうでもいい能力となると・・・・・。




最近満員電車に乗るんですが

その電車の間だけ自分だけ異空間に移動して寝そべったりできるっていう能力かな?





どうでもいい能力っつーかなんつーか。

うーん。





てか電車遅れてそうだー。

早くでよ