エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? 参加中
本文はここから


東京都は雪降ってます


あ、僕住んでるの神奈川だけどw


でもマンションから東京都との県境が見えるので


神奈川県と東京都の両方の天気がわかります←






明日は雪合戦ですね!←




外出たくないよー。さむいよー。


でもバイトは今日絶対休めない日・・・。


野外のバイトは・・・すみません今日はいけません。


てか、ないかな今日。雨でないなら雪もないか。







さて、今回のブログネタは、エリート悪魔と下っ端天使友達になるならどっち




エリート悪魔:沢尻エリカ

下っ端天使:宮崎あおい



ってイメージがある。

沢尻は間違いなく小悪魔じゃない、悪魔だw



可愛いんだけどね。




なので今回どっちかって言われると

やっぱ天使かなー。





エリートじゃなくて

下っ端悪魔だったら


それはそれで





最近ブログネタがなげやりになってきましたね!

運営頑張れ!







こういう業界は大変そうですw