幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中
本文はここから


ニコニコ動画で桜の雨がランキング上位にあがってきましたね

卒業シーズンということで、ニコ動1の卒業ソングであるこの曲があがったのでしょう。

いい曲です。




さて、幼馴染と出会ってすぐの結婚どちらがいいのか

さて、どちらがいいのでしょう



僕的に出会ってすぐ結婚とかはないと思うんですよねー


出会って3週間で結婚とか、交際月0日で結婚とかしてた森山中のだれかとかw


ちょっと考えられない



幼馴染との結婚も


幼馴染がいないから考えられない←




俺があこがれるのは


アニメみたいに家族ぐるみの付き合いのある


幼馴染





タッチの南とかね


最高でしょう






ただ、人生そんな甘くないらしい                                                                                                               


残念な事に                                                              

そんな幼馴染がいないんだなー。なんでかなwwww



残念だ。










あ、結論的に僕的にはどっちもないなーって