アナウンサー、コメンテーター、レポーター、どれやりたい? ブログネタ:アナウンサー、コメンテーター、レポーター、どれやりたい? 参加中
本文はここから


石原真理子という人は

なんで・・・・。




不思議ですよね、ミュージシャンへのストーカー行為、外人へのストーカーから禁固、外人との結婚。


そんなことをしながら


24年ぶりに会った相手と1週間ちょっとで再婚とは・・・。





しょっちゅうつきあう相手を変えてるのに

「今度の人が運命の人」とか「やっと運命の人に巡り合えて」みたいな話ですよねこれ。


まだ、そう思ってるならいいんですよ。めでたいしwwwww頭がな






ただ、そう思ってないのにそういって相手を本気にさせて

飽きたら捨てる人っていますよね。



そういう人が一番嫌いです。

そう言ってるやつで、この間二股かけてる(3人かな?)やつがいたんだよねー。

僕はもう考えられなかった。







全然関係ない話題から入ったわけですが


今日はのお題は

コメンテーター、レポーター、アナウンサーどれになりたいかということですが



コメンテーターは


知識がないんでできない




レポーターは


適応力がないんでできない




アナウンサーは




噛むからできない




結局何もできないんですよねーw


















でも今電話対応の仕事をしていて

発音、発声の練習もしているんで

あえていうならアナウンサーかなー。




んじゃぁ、バイトいってきます。