今日は渋谷O-EASTでチャリティーパンクライブ見てきました



Punk Rock Confidential Japan presents
PUNKAFOOLIC! "BIG PEACE"
2009/2/25 (WED) @TOKYO SHIBUYA O-EAST
Open 18:00- Start 19:00-
Adv. 2500 yen- , Door. 3000 yen

locofrank
dustbox
LIVE CLEAN STAY YOUNG
S.M.N.



LCSYとSMNは二階で大人見してました


なんか2バンドともかっこよかったです


多分曲知ってたら下で盛り上がってました




locofrankになったら一階行ってがんがんいきました


dustboxはもう体力もたないなーって思ったんですけど、SE流れたら体が勝手に前いっちゃいました。



ダイバーが柵つかってダイブしてきました


ここまでは普通でいいんですがね。


あれは水平にだダイブするならいいんですが、上に飛ぶな


あそこから上に飛んでだいぶすると


前の人間の首がやばい


げんに俺の首は相当なダメージ受けたし。某バンドでは歩けなくなった人までいたしな、骨折って。




だからみなさん!


柵から上に飛ぶだいぶ、やめましょうw








相変わらずdustboxはいい!


locofrankは初めてみたけど


なんかよくわからなかった


正直、あの空気にのまれ、ダイバー流すのに精いっぱいだったwwww



そして



俺は今日女の子に潰されまくった




俺より重い子がいたぞ









でも、また見に行きたいね。





次はBIGMAMAだよ!



ノシ