自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中
本文はここから

このブログネタ書こうとして3回のエラーにより何十分もの努力が無駄になってます。

最近アメブロのフリーズ多いな><


てかこのPC自体危うい。急にIE全部消えるとかいう現象起こるし。





さて、自分の説明書ということで、何を書いていいのかわからないんですけど


とりあえず





B型




自己中



めんどくさがり

やりはじめるととことんこだわるけど、基本三日ぼうず

たまに部屋が相当きれになることがある。しかし3日後には戻る。

意外に繊細

周知の通りおこりやすい。

すぐイライラする。カルシューム不足。

乳酸菌取ってる?より真紅。

言葉より世界

体が脆い。現在腰と首に爆弾を抱えた生活。

中学は野球をやってたけど、100人に聞いたら95人くらいには「野球部っぽくない」と言われる。

見た目的にはテニスかバスケかサッカーといわれる。

好きなスポーツはサッカー。スポーツ見るのは嫌いだけど自分の学校の試合だったり、友達の試合、サッカーの試合だけは見る。

実は過去に水泳をやってたり、エレクトーンやってたり、スポーツチャンバラやってたりする

勉強は嫌い。努力よりも才能を信じるタイプ←

そして才能がない事に気がついた今。もう取り返せない何かを失ってしまった気持ちでいっぱいである。

趣味は特にない。時間があるとPCいじって特になにするでもなく1日が終わる。

バイトは嫌い。職を転々とする毎日。

音楽は何でも聞く。バンドのパートはギター。

ライブにお金出すのは嫌いだった。けど最近はごっつ見てる。金がなくなってく。

夜行性、夜に散歩するのが好き。夏はベンチにねっころがって星見るのが好き。

冬は寒いのにわざわざ外へでてコーンポタージュを飲むのが好き。

ちなみに花粉の季節は休業。

あ、そうそう重度の花粉症。。。。

偏差値で表すと62くらいだった。学力より花粉症のほうが強い疑惑。

髪は女の子のショートくらい

色は茶

服は色々着る。ゆるーいのも、ジャージも、変なのも。





こんくらいかな?

たくさん書いたんだけど、全部消えちまったから今回はこれくらいでゆるしてやるか!w