もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中
本文はここから


どっちを演じたいかって言われるとヒーローですね!←

話し変わりますけど、寝る前って


世界で自分が一人になったり

超能力使えるようになったりして世界を救ったり


そういう妄想しません?

僕一人じゃないですよね?




いやーたぶんそういう妄想しますよね!




あと、バイト中とかに


今強盗が入ってきたらどうやって退治しようかと

映画風に


こっから強盗が入ってきたらここでこうしてこうしてみたいな

ことも考えます。






基本ヒーロー思考です



友達に映画とかだったら生き残るタイプだよねって言われます

生き残るんですか

僕は


まぁ自分では即効死ぬと思うんですが


僕は


「ここは俺に任せて先へ行け!」タイプだと思ってたんですが




逆だそうです



A「ここは俺にまかせて先に行け!」

B「でも!」

A「いいから早く!」

B「わかった、死ぬなよ」


どちらかというと

Bだそうです。



そうですか

僕は人のために命かけなさそうですかw











悪役ははまりそうって人も多いですよね


僕を見ると←





性格悪いですからね!









悪役はどんな役やりたいかなー。

でも、悪役ってルパン3世みたいな悪役と




ヒーローがいて悪役みたいなのって違うよね


ヒーローの悪役と


本物の悪役ってありますよねw



本当の悪役ですよね

僕の場合←